トップ > 教職員採用について
教職員採用
職員募集
■非常勤事務職員採用:募集要項
〔求める人物像〕
(1)本学園の建学の精神(キリスト教主義女子教育)を理解する者
(2)積極的に業務遂行しようとする者
(3)明朗活発で職員間の意思疎通に努め、相互理解を深めようとする者
〔採用人数〕
1名(高等学校事務室配属)
〔業務内容〕
学園・高等学校の事務
・一般事務(伝票入力、帳票出力、他)
〔応募資格〕
・高等学校卒業以上
・2017年12月1日から勤務が可能な者(勤務開始日は変更可)
・姫路市内、又はその周辺在住者で自宅通勤が可能な者
・事務職経験を有し、エクセル・ワードの操作ができる者
〔採用年月日〕
2018年1月10日~2018年3月31日
※上記期間満了以降の雇用については、本人の希望並びに学園が職務遂行能力等を
  総合的に判断して、次年度への更新可否を決定いたします。
〔勤 務 地〕
姫路市香寺町香呂890(JR播但線香呂駅下車)
〔勤務時間〕
・平日 13:10~17:00(4時間) 行事等により変更する場合があります。勤務時間は、調整可能
〔休 日〕
土・日曜日、祝日、その他学園が定める日
(学校行事等で休日出勤の場合は、他の曜日に振替休日を行う)
〔年次有給休暇〕
労働基準法に定められた日数
〔給 与 等〕
・時間給 850円 
・交通費:実費相当額
・賞与なし
・雇用保険、労災保険加入
〔試用期間〕
採用日から1カ月間
〔選考方法〕
(1)書類選考              
(2)筆記試験(小論文・PC実技試験等を含む)
(3)面接
〔応募書類〕
(1)履歴書(市販のものを使用し、自筆のこと。写真貼付のこと)
(2)職務経歴書(A4版〔たて〕・横書)
※詳細な職歴、所属部署での職務内容や実績等を記入のこと。
※正社員又は非正社員の区分を明記のこと。
※内定後、採用関係書類の提出を依頼します。
〔応募方法〕
郵送又は持参
〔問い合わせ〕
〒679-2151  姫路市香寺町香呂890 日ノ本学園高等学校 事務長 立花まで
電話 079-232-5578  E-mail  info@hinomoto.ac.jp
  • 応募書類にて収集した個人情報は、職員採用選考のためにのみ使用・保管いたします。
    なお、提出された書類は返還できませんのでご了承ください。
    また、選考終了後に本校にて責任をもって保管又は破棄しますので、ご了承ください。

教員募集
現在、募集はありません。
このページのトップへ